アクセスカウンタ

はなのはなし

プロフィール

ブログ名
はなのはなし
ブログ紹介
はじめまして。
写真の仕事をしております。 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引越致しました。
「はなのはなし」、ちょっぴり引越し致しました。 宜しくお願い致します・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 08:16
ユニゾン
昨日から一泊で行って来た合宿も終わり、感想でも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 20:24
ナザレ修女会
これから、ナザレで合宿です。 幽霊部員ですが、聖歌隊に所属しているのです。 歌は練習が好きです。 小学校の時の合唱団の歌の練習は、退屈でしたが、 今は必死な感じでやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 15:45
波動スピーカー
今日は、久しぶりに国際フォーラムへ・・・。 波動スピーカーの演奏会でした。 今度、ガイアシンフォニーの6番をこのスピーカーで体験する事が出来る映画会もあるようで・・・。 友達に宣伝しようと思ったら、うっかりカフェにチラシを忘れてきてしまい・・・。 とほほ・・・。 でも、大丈夫なんとかなるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 21:51

月別リンク

はなのはなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる